2014年12月21日

髪飾り~和のダリア

11月、12月は、展示販売会などであれよあれよと過ぎていき、身体の悲鳴を感じつつもなんとか無事に終了しました。

いろいろと考えて、落ち込んだり励まされたり・・・展示販売会をするもっと素敵な作品をつくりたいなどと、とっても前向きにもなれて刺激になります。
まだまだ修行の身!やるべき事が、いっぱいです。

その中で、晴れ着にあいそうな髪飾りを作ってみましたので、ご紹介。

髪飾り~和のダリア



色は、赤系のダリアですが、ちょっと渋めに色をかけあわせてみました。
ダリアもいろいろありますが、素材と色で遊べるのがおもしろいですね。
しっかり、和風のダリアのイメージに出来上がりました。

しかも、おりぼんとお花を別々に使えるように分けてみました。

髪飾り~和のダリア



おりぼんだけで、浴衣の時などにも使えるのでお得です。

これから、クリスマスにお正月と主婦業も忙しくなりそうです。
来年も素敵な布花を作っていきたいと思っています。

髪飾り~和のダリア癒花~Yurarika~ショッピングサイトはこちら


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
コサージュ~卒業、入学式に
ブラダルブーケ~市美展入選~
大きなばらのコサージュ
花瓶4個です!
おいてきぼりの中で・・・
コロンとしたばらの髪飾り
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 コサージュ~卒業、入学式に (2017-01-31 12:51)
 ブラダルブーケ~市美展入選~ (2016-12-01 12:47)
 大きなばらのコサージュ (2016-08-18 15:33)
 花瓶4個です! (2015-05-31 11:55)
 おいてきぼりの中で・・・ (2015-03-06 10:48)
 コロンとしたばらの髪飾り (2014-09-24 15:27)

Posted by yurarika at 12:18│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪飾り~和のダリア
    コメント(0)