2011年02月11日

ルンルン気分~小花のパーツ

春色の小花のパーツが手元に揃ってくると気分がルンルン  晴れ


ルンルン気分~小花のパーツ

























あれもこれも、あの色この色・・・欲しくなっちゃいます。

いやぁ~ 待てよ。

2月末に展示会が控えているので、「もっと計画的にやりましょう」

と、我に返る今日この頃です   ガーン




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
コサージュ~卒業、入学式に
ブラダルブーケ~市美展入選~
大きなばらのコサージュ
花瓶4個です!
おいてきぼりの中で・・・
髪飾り~和のダリア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 コサージュ~卒業、入学式に (2017-01-31 12:51)
 ブラダルブーケ~市美展入選~ (2016-12-01 12:47)
 大きなばらのコサージュ (2016-08-18 15:33)
 花瓶4個です! (2015-05-31 11:55)
 おいてきぼりの中で・・・ (2015-03-06 10:48)
 髪飾り~和のダリア (2014-12-21 12:18)

Posted by yurarika at 14:24│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして
今日、先生の所に通われている方から(Gさんから) お花のおすそ分け、作品を拝見させていただきました。素敵過ぎて 心和む一日になりました 是非展示見に行かせていただきますね♪
凄く興味があります。
のちほど 頂いたお花blogにアップしたいですがよろしいですか?
Posted by kuku at 2011年02月15日 17:05
お花blogしていただけるんですか?ありがとうございます。
気にいって頂けて嬉しいです。
展示会でおめにかかれる事を楽しみにしていますね。
Posted by yurarikayurarika at 2011年02月20日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルンルン気分~小花のパーツ
    コメント(2)