2014年08月24日

宿題のばら

今日も暑いですね。

ブログも勝手にお休み状態になっていました。

少し、気持の余裕が出来たので、生徒さんからの宿題にとりかかりました。
時々、生徒さんから宿題のばらが届くんですよね。

宿題のばら



ばらの顔だけ作ってみましたが・・・

うーんどうかな。色は、気分でこんな色にしましたが、色が変わるとイメージも変わっちゃうんですよね。
な~んて言い訳に聞こえてしまうでしょうか。

実は、こんなばらでした。

宿題のばら



こんなばらもあれば、あんなばらもありますから・・・
やっぱり言い訳に聞こえますかね。
私の夏休みの宿題は、まだ続きます。

宿題のばら癒花~Yurarika~ショッピングサイトはこちら


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
コサージュ~卒業、入学式に
ブラダルブーケ~市美展入選~
大きなばらのコサージュ
花瓶4個です!
おいてきぼりの中で・・・
髪飾り~和のダリア
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 コサージュ~卒業、入学式に (2017-01-31 12:51)
 ブラダルブーケ~市美展入選~ (2016-12-01 12:47)
 大きなばらのコサージュ (2016-08-18 15:33)
 花瓶4個です! (2015-05-31 11:55)
 おいてきぼりの中で・・・ (2015-03-06 10:48)
 髪飾り~和のダリア (2014-12-21 12:18)

Posted by yurarika at 14:06│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題のばら
    コメント(0)