2014年01月17日

二つめのブーケ完成~生徒さん

色ドレス用のブーケが、完成しました。

花の大きさや、花の色など少しづつ違うデージー、バラなどが、色とりどりに咲きました。

二つめのブーケ完成~生徒さん



何本あるのか数えていませんが、相当な本数ですね。この中から、花嫁さんの髪に飾るデージーとお婿さんのブートニアのお花を別にしてブーケに組み上げていきます。

さてさて、どの様なデザインにしましょう。
ちょっと、縦長型の動きのあるデザインで、身長も考えてほどほどの大きさで・・・という希望を聞きながら、一本、一本組み込んでいきました。

そして、出来上がったのが、こちらです。

二つめのブーケ完成~生徒さん



写真がうまく撮れていないのが、残念ですが。

お式の時に持つお母さんの愛情のこもった手作りのブーケは、きっと格別でしょうね。お揃いのお花の髪飾りや、ウェルカムボードを飾るお花も素敵に出来上がりました。すべて、お母さんの手作りに囲まれて素敵なお式になる事でしょう。
お幸せにね。

二つめのブーケ完成~生徒さん癒花~Yurarika~ショッピングサイトはこちら



同じカテゴリー(教室)の記事画像
すずらん~生徒さん
三人のばら
髪飾りのデージーをリースにアレンジ
結婚式の写真が届きました
ブーケ完成~生徒さん
ブーケ、髪飾り~生徒さん製作中
同じカテゴリー(教室)の記事
 すずらん~生徒さん (2015-08-21 12:50)
 三人のばら (2014-11-01 11:38)
 髪飾りのデージーをリースにアレンジ (2014-05-24 19:08)
 結婚式の写真が届きました (2014-03-12 14:18)
 ブーケ完成~生徒さん (2013-12-13 22:09)
 ブーケ、髪飾り~生徒さん製作中 (2013-10-14 11:59)

Posted by yurarika at 17:49│Comments(0)教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二つめのブーケ完成~生徒さん
    コメント(0)